HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

1月9日 引っ掛けるやつ

6時半頃まで寝ている。

7時半からZwift、Pace Ride with Jacques 100分。

 

東根に大きい無印良品があると聞いたので、行ってみた。

何の気なしに店内を見ていたら、「そういえば今は部屋やキッチンをすっきりさせようとしているところだ」と思い出した。

結局無印では欲しいものを買えなかったが、その後ダイソーで突っ張り棒やワイヤーメッシュを買ってきた。

キッチンに調理器具を引っ掛けるヤツを、洗濯機の上のスペースにタオルなどを置く棚をDIYした。ゴテゴテしておらずミニマルな形で、「我ながらなかなかうまくできた」と悦に入ることができた。(実際の使い勝手など、真価が問われるのは先のことだが)

 

メルカリで売れたものを発送した。

今日の夜ご飯、豚バラ白菜鍋。