HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週のZwift+実走日記

(概要)今週はとうとう精神崩壊…。気力を失ってしまった。週末は少し持ち直した。

 

2019年4月8日、月曜日、6:37
NYC(16.80km 31:39)

日曜の夜、まったく眠れなくなるなど。眠れないことにイライラしたり、諦めて起きてドラマ見たり、横になってイヤホンでポッドキャスト聞いたり。朝ちょっとウトウト寝て、起きる。

今日は乗らなきゃという義務感半分、乗れば少しリフレッシュできるかも、という期待半分でローラー。


火曜は、睡眠不足の分でだるくて起き上がれない。


2019年4月10日、水曜日、7:08
NYC(18.90km 32:19)

 水曜も起きれない。これまではやるときは遅くとも6時台に練習を始めるのだけど、7時過ぎになってしまった。逆にそこから始めても少しならできる、ということがわかった。

木曜も起きれない。

 

2019年4月12日、金曜日、6:05
3R Greater London Flat Race - 2 Laps (28.5km/17.7mi 90m) (C)

 金曜日になってようやくちゃんと乗れた。でも調子は落ちた。

 

2019年4月13日、土曜日、7:30
蔵王温泉(50.11km 1251m)

 ようやく週末。晴天。
朝の時点では、少し肌寒い。でももはや寒いなんて言ってられない、春だぞ春。ということで実走に。


気負わず少し長めに乗りたいと思って、蔵王温泉方面に行くが、先日の雪が少し残っていて怖い。蔵王温泉の先まではやめておこう。降って、もう一度西蔵王を登り返して終了。

f:id:hggggg:20190414124130j:image

 


2019年4月14日、日曜日、7:41
西蔵王(51.78km 1278m)

 今日は芸工大側からスタート。県庁側に降って登り、もう一度芸工大側へ降って登る、の3本。とりあえず土日乗れたことにほっとする。

 

今日はクラシックの女王・パリ〜ルーベ。今年はまだJsportsもDAZNも視聴契約を始めていなかったけど、パリ〜ルーベはどうしようかな。J SPORTSにするかJ SPORTSオンデマンドにするか、色々悩ましい。