HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

5月22日〜28日

火曜、木曜と1人でZwiftのワークアウト。以前参加していた練習会にも、体調的にも気持ち的にも戻れないでいる。
他の日は軽く流す程度。朝の体重は49kg台前半という感じにはなった。

 

土曜日、蔵王に走りに行く。

先週よりも少し頑張れたかも、という感触。糖質もしっかり補給しながら走る方がやはり良さそうだとは思うのだが、足りているのか足りないのか、その辺のラインがまだ見極められない。

ライドの平均速度だけは上がっている。上りで速くなったということもなく、平坦と下りが速くなった。ヘルメットのエアロ効果もあるし、下りも踏むようになったのかもしれない。(気を付けないといけないところではある)

 

夜は牛肉トマトすき焼き。


日曜日の朝はJETT Endurance Ride 100kmに参加。スプリント区間も出来るだけ踏む。

お昼は、たかちゃんのお知り合いの方と一緒にジンギスカンを食べに行く。うまい。

うまいけど、食べすぎを自重しながら食べるとうまさが少し減る感じ。


f:id:hggggg:20230602214445j:image


夜は、鮭のホイル焼き、肉じゃが。