HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月13日〜17日

3月13日

4時くらいにハッと目が覚める。月曜日にしては目覚めが良い感じ。
Pace ride with Coco を100分くらい。


3月14日

4時起床。火曜恒例のMarken社ヒルクラ課に参加。

恒例といっても、毎回毎回、事前にウォームアップをしながら「今日は本当に参加できる調子にあるのか…?」と直前までエントリーを迷っている。

なっちゃんがまたカーテンにオシッコしたらしい。なっちゃんはきれい好きなので、汚いトイレで用を足したくないっぽい。今日は出社前にトイレシートを交換しなきゃと思いつつ、遅刻しそうでそれができなかったのが悔やまれる。

 

3月15日

4時前に起きた。4時半からPace ride with Yumi、その後、Vo2MAX向上委員会に初参加。一見そんなにキツくなさそうなメニューだったが、やり始めると「これはマズイやつだ…」と悟る。ぎりぎりやり遂げられる絶妙なところ。

 

3月16日

4時起床。Thursday Group Workout #52。こちらも恒例。

しかし、もう少し暖かくなってきたら外に朝練しに行くのだろうか。外で走るっていうのは、落車や事故のリスクがないわけではない。朝練だけではなく、もう全てZwiftでいいのではないか…などの考えが頭をよぎる。

 

夜は急きょ外食に行くことにして、七日町のタイ料理屋シーロムへ。何食べてもうまい。ただ食べ過ぎないように、注文する品数はいつもより少なめ。


f:id:hggggg:20230318133304j:image

 

3月17日

3時半起床。

JETT Base Ride (B)。リカバリーペースで行くべきか迷うも、今日もそれができずに中途半端に疲労を積み上げてしまった。休む勇気がない。

 

今週もそれなりに忙しかった。仕事はまだ終わりが見えない。しばらく続く。

 

このところ腸内環境の改善を試みているのだが、一進一退という感じ。少し良くなったかと思ったのだが、今週はあまり良くなかった。