HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ポガチャルを見に行きたかった人生だった

f:id:hggggg:20210722212510j:image


梅雨が明けたあとは暑い日が続いていたが、今朝は比較的涼しかった。今日は蔵王エコーラインに行く。刈田リフトまで。

今日から4連休。夏休みという感じで良い。

 

帰ってからはのんびりと録画していたツールドフランスを消化していく。

ツールは先日閉幕したばかりだが、代表選手たちはすぐパリからTokyoへ移動したとか。

映像でしか見ることのない超豪華選手が日本にいると思うと興奮するな。コース上では試走する選手に会えるとかで、実際に見に行ってしまう人もいるようだ。この状況下でけしからんことである。私も近くだったら見に行きたいところだ。

東京オリンピック、本戦も観に行くつもりで一度はチケットを取っていたのだったが…。