HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

Zwift 100kmライド

2月7日日曜日

5時5分からJETT Endurance Ride 100km. 

先日のツールドZwiftでバイクをMTBにしていたので戻さなきゃ、と見てみたら持っているはずのフレームが無くなっているような…。まあいいや、S-WORKS VENGE買ったろ。

今回の100kmライド、接続がいまいちで途中チャットが見られなくなった。無言の世界になるとずいぶん寂しい。毎回くっだらねえ…と思っていたリーダーのジョークや仲間との掛け合いも、再び表示されたときには妙な喜びを感じてしまった。

 

その後、猫2匹を病院に連れて行く。診察の結果、寄生虫もすっかりいなくなったことがわかり、ようやく2匹とも問題ない状態になった。病院に行ったご褒美にチキン&ビーフの缶詰を与える。

 

f:id:hggggg:20210207195243j:image

 

買い物に行く。雨が降っている。

帰ってきて、眠気を感じて少し寝る。

 

家で使っているカーテンが古くなってきて買い換えたいので、様子見に輸入物の布地を扱っているカーテン屋に行ってみる。布は良さそうだけど、遮光性とか断熱性とかってどうなんだろ。どうやって決めればいいのかよく分からん。

 

ツールドフランスの録画を見る。最終決戦の第20ステージ個人タイムトライアル。

ポガチャル大逆転という結果はもう知っていたけど、改めて見ても衝撃的。リアルタイムで見ていたらもっとショックがでかいんだろう。

 

夜ご飯はミートソース。

f:id:hggggg:20210207201054j:plain