HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

タヒチ旅行の動画日記を作りました

お盆休みも最後となりましたが、昨日今日と動画編集などに時間を費やしてしまった。ふと、去年のタヒチ旅行の動画でもまとめようかと思ったのです。

 

タヒチ旅行の記録は、メインは写真で撮ったのでしたが、おまけで動画も適当に撮っていたのでした。(カメラはシマノの小型アクションカメラ)

結局、今にいたるまで見返すこともなく、なにもせずに放っていたのですが、急に気が向いたので、簡単に編集してまとめてみよう、と。今さらながら。

 

とりあえず、 出発編とタハア島編の2本できました。

 


タヒチ日記 1 出発編

 


タヒチ日記 2 タハア島編

 

休み中に全部やりたかったけど、途中までしかできなかった…

残りはまた今度。

できるだけ簡単に、気楽にやっていきたい。動画作成は「ちょっとこだわろう」とか思うと、いくら作業時間があっても足りなくなりそうだ。