HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

最近の自転車日記

f:id:hggggg:20190630223640j:plain

 

やっとトルコ日記も書き終わったので、自転車日記の方を久しぶりに更新。

とはいえ最近の自転車活動はいまいち気力が乗りません、というかここ3週間ほどZwiftしかやっていません。 週末は雨ばかりだったというのもあるけど、外に行くのが億劫になってしまった感がある。

 

という感じですが、明日は南会津のサイクリングイベントに参加予定! レースではないので気負いなく楽しんで来れたらと思います。初めて参加するイベントなので。

でも明日の天気も微妙だぞ。雨さえ降ってくれなければな。たかちゃんも結局練習できなかったけど、まあなんとかなるかな。

 

www.cyclowired.jp