HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の自転車日記

2019年5月22日、水曜日、6:42
NYC

蔵王が終わってもコツコツとトレーニングを続けていきたい。コツコツとしかできないし。
今日は30分だけ軽く回す。


2019年5月23日、木曜日、7:06
3R Jungle Circuit Hilly Race - 3 Laps (35.7km/22.2mi 297m) (C)

Zwiftレース。扇風機を回してローラー。まだ大丈夫だけど、暑さがじわじわと増してきているな。終わって自転車部屋から出ると空気が冷やっと感じる。


2019年5月24日、金曜日、6:05
3R Greater London Flat Race - 2 Laps (28.5km/17.7mi 90m) (C)

今日もZwiftレース。少々力が入らない。


2019年5月25日、土曜日、7:59
蔵王温泉(49.14km 1:55:19 1,230m)

天気が良い。今日明日は30度超えるとか。夏だな。
朝からは動けなかった。本格的に暑くなる前に、なんとか準備して、さくっと蔵王温泉まで。


明日はたかちゃんと柳川サイクリングに参加の予定。


プロテインが残り少なくなったため、MYPROTEINで注文。そいつが今日届いた。

f:id:hggggg:20190525110459j:plain

ミルクティー味 2.5kg
レッドアップル味 1kg
BCAA 500g
プロテインクッキー

 

これ飲んで食べてがんばるぞ。 

大量にあった朝食用の押し麦も、ついに底を尽きそうになったので追加購入しようかと思ったけど、たかちゃんがもう見るのも嫌だというので今回は見送り。