HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

南高祭

8月26日日曜日。雨のため朝活はローラー。一時期より暑くないので大丈夫かなと思ったけど、回し始めて10分ほどで暑くなりすぎて力尽きた。というか力を出すこともなく断念。体の放熱が追いつかない。扇風機もかけていなかったからだけど、扇風機があったとしても今日は蒸し暑すぎて無理だった。

 

f:id:hggggg:20180826105028j:plain



奥さんが行きたいというので南高祭に行ってきました。あいにくの天候でポツポツ雨が落ちてくる中、山形南高校まで歩いて行く。ウォーターボーイズの公演に合わせて行ったのだけど、そもそも整理券もらわないとプールサイドに入れなかった。そのため脇で立ち見。

f:id:hggggg:20180826110854j:plain

 

f:id:hggggg:20180826113123j:plain



若いエネルギーを目の当たりにして、クラクラしてしまうようでした。若さというのは本当にすばらしい…おじさんの月並みな感想ですが…。