HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

間奏曲はパリで

f:id:hggggg:20181123124438j:plain

今週も引き続き無駄に疲れる日々。あいかわらずの低調気味で朝もつらい。目を覚ましてみれば脳内ではすぐさま「こりゃダメだ」の判断が下され、瞬時に体は怠さを極め、もはや起きることなど到底できそうもない。

火曜日。ぎりぎり起きれたのでバイク実走。西蔵王に行くほどの気力がないので、市内から紅花トンネルへ回ってくるコースに。このコースはトンネルがなければもっと足が向くのだが。

 

木曜日。朝はまた起きれなかったので、珍しく夜にローラーをやる。8時からZwiftでTour of Watopiaに参加。やはり夜は朝よりも力が出るな、と思いきや続かなかった。だんだん弱くなっていってへろへろでゴール。汗をいっぱいかいた。もう室内ローラーは扇風機がほしい。

 

今週の映画は1本。『間奏曲はパリで』。フランスの田舎に住む熟年夫婦の話。いろいろあっても夫婦仲良く暮らせるのが何よりいいね。最後二人で旅行に行くところも良かった。旅行は"命の洗濯"。

間奏曲はパリで(字幕版)