HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

マルコリーニのチョコ

f:id:hggggg:20180212172818j:plain

月曜日に焼いたたかちゃんのかぼちゃスコーン。たかちゃんのなかでは第二次スコーン・ブームが来ているので僕もその恩恵にあずかっておやつが充実。今週はもう一つ、チョコチップのスコーンももらえました。

f:id:hggggg:20180217091042j:plain

で今週はバレンタインデーでした。今年はスコーンね、と言っていたので、それでぜんぜん良かったのですが、なんと当日になりチョコももらえました。ありがとう!

f:id:hggggg:20180214195722j:plain


夜のテレビタイムは映画・ドラマではなくオリンピックを見る。とくに興味はなかった競技でも見てみるとどれもこれもとてもおもしろい。今週またちょっと雪も降ったけどすぐに溶けたし雪の季節ももう終わりですね。一週間もあっという間に過ぎた。

f:id:hggggg:20181124215324j:plain