HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の日記

自転車シーズンも終わったから天気予報も見なくなっていたので、その日「やっぱり降ったね」と誰かが言っていたのを聞いて、「あ、そうなの」と虚をつかれたというか、まったく思ってもいないときに初雪が降ったというのが今週のハイライト。ずいぶん早いなと思いましたが、山形では11月に初雪というのも珍しくはないというか、そんなものなのかもしれないですね。積もらなかったので良かったです。

天気だけじゃなくって普段の着るものにも気を使わない習慣になっているのだけれども、なんとなく服を購入するのもいいかと思って、ヤフオクで落札して届いたダッフルコートに袖を通してみたのがハイライトその2。サイズもぴったりでなかなか良い買い物をしたなあと。

冷凍餃子を焼いて食べたのがおいしかったのがハイライトその3。

天気の移り変わりとか体調の加減とか、まあ、いろいろ起伏もありますが、そんなふうにして今週もあっというまに過ぎました。

f:id:hggggg:20161112044253j:plain

f:id:hggggg:20161112080928j:plain

f:id:hggggg:20161110184652j:plain