HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

山の日は蔵王へ

f:id:hggggg:20160811105138j:plain

8月11日、山の日なので山へ。蔵王エコーラインをお釜の入り口まで。自転車はあまりいなかったけど、車はいつもより多かった気がします。山はいいですね。

BMCで使用していたホイール、キシリウムSLR(2015)は自転車屋さんに置いてきたので、今は以前使っていたアクシウムを履いています。履き替えてみたらキシリウムSLRの優秀さを改めて実感しましたね。軽くてよく登れるし、挙動もしっかりしてるというか、エグザリットの制動力はかなりいいんだなと思いました。アクシウムも交換してすぐは「重っ」と感じましたが、まあ練習にはいいのかも。これはこれで悪くないホイールだなあと。

f:id:hggggg:20160811065506j:plain