HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

調子がでない最近ですが

蔵王HCも目前に控えており、特訓をしなくちゃいけないのに今日はあいにくの雨ですね。最近はどうも調子が上がらず、なかなかうまくいなかいなーという感じ。

今年になってほとんどホームグラウンド化している西蔵王なので、もう何度も登っているのですが、ここを登るのもまだ苦労している段階です。そろそろプライベートベストを更新したいところなのだけれど、毎回毎回タイムは代わり映えしない。去年はもう少し楽に登れた気がするのだけれど。なんというか、先日誕生日も迎えて1歳としを加えたので、年齢的にはこのへんが僕の限界なのでしょうか。

まあたしかに、若さでなんでもうまくいくという時期は(そんなものがあったのかどうかは分かりませんが)とうに過ぎているのは間違いないので、これからはもう少し質の高いトレーニングを考えないといけないんでしょうね。とりあえず、栄養補助のため走った後にはアミノバイタルプロを常用しようと思って、180本入りをまとめ買いしました。アミノ酸の力でなんとかしたい。

 

アミノバイタル プロ 180本入箱

アミノバイタル プロ 180本入箱

 

f:id:hggggg:20160429130140j:plain

f:id:hggggg:20160423064514j:plain

f:id:hggggg:20160424070254j:plain

f:id:hggggg:20160424115539j:plain