HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ヘルメットを新調したのでした

89760018

・GiroのAeonである。(展示品が安くなっていた) ・買うならこの色がいいなあ、と思っていた。(つや消しの黒×白。だいたいにして地味なものを選びがちである) ・今回はちゃんとお店で試着できたので、サイズもばっちり。(前にWiggleで買ったヘルメットは間違えてSサイズを注文してしまい、頭が入らなかった…) ・見つけたときはお金がなかったので、次の週に買った。(取り置きをお願いしていなかったので、もし先に誰かに買われていたら、激しく後悔するところだっただろう) ・即決で購入を決めていたが少し迷っているふりをすると、店長は「ヘルメットはやっぱり良いものがいいよ」と言って勧めてくれた。(しかしヘルメットに限らず何にでも言いそうである) ・さすがに軽くてよい。

89770018