HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の自転車日記

2019年5月22日、水曜日、6:42NYC 蔵王が終わってもコツコツとトレーニングを続けていきたい。コツコツとしかできないし。今日は30分だけ軽く回す。 2019年5月23日、木曜日、7:063R Jungle Circuit Hilly Race - 3 Laps (35.7km/22.2mi 297m) (C) Zwiftレース…

トルコのお土産

トルコの旅行記も早めに書かねばと思いつつ、あいにくというかなんというか、ジロ・ディタリア真っ最中なのである。そちらを見始めちゃったら、ブログなんか書く気になれなくて。 それでも、第一週は平坦ステージとTTステージだったから、まだそんなに食い入…

日本の蔵王ヒルクライム・エコ2019

今年最初のヒルクライムレース、日本の蔵王ヒルクライム・エコ2019に参加してきました。蔵王ヒルクライムに参加するのは今年で4回目になります。 結果からいうと、記録 1時間8分50秒で、自己ベスト更新。 事前の想定(というかなんとなくの勘)では、1時間10…

今週の自転車日記(蔵王HC前)

蔵王ヒルクライム直前の一週間。 2019年5月15日、水曜日、7:14NYC 日曜日にエコーラインを登った疲労のためか、月、火と膝に軽く痛みあり。水曜日は良くなるかと思ったら、朝起きるともっと痛くなっていた。今日はトレーニングを入れようと思っていたのに。…

今週の自転車日記

GWが終わって蔵王HCまで2週間しかないという事実に、すでに気持ちが負けている。GWに自転車乗りまくった人たちと一緒に走るのかと思うと…。といって、誰と競うわけでもないので、無心で走ってきたいと思います。 2019年5月8日、水曜日、7:053R Classique Fla…

トルコ旅行現地メモその2

イスタンブール激坂ありすぎて歩くのもつらい。 搾りたてのザクロジュースがおいしい。 新市街のホテルに泊まっていた。モスクが色々あるのは旧市街の方。 最初に行ったのがトプカプ宮殿。観光客が多くてなにかと並ぶ。少し雨にも降られる。 ブルーモスクを…

トルコ旅行現地メモ

トルコではまずはカッパドキアに。 バルーンツアーを予定していたのですが風が強くて中止。バルーンには乗れませんでしたが、馬に乗って奇岩地帯を一周ライドしたのがとても良かったです。 最初は緊張しましたが、お馬さんが優秀で、ほぼ自動運転で大丈夫。…