HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の日記その5

最近はすっかり朝がツラい。これは仕事由来の疲れのようである。おまけに今週は土曜日も出勤日、まあ嘆いていてもなんなので淡々と仕事をしてきました。 夜は、明日の日曜日に乗るかわからないけれど、しばらく放置しておいた自転車の準備などをやっておこう…

3月の日記その4

3月20日月曜日。ああ引っ越してもう1年が過ぎている。それなりに快適に過ごしていますが、なんというかこう、いまだにうまく部屋が片付いていない気もしました。 おしゃれな部屋にしたいのかというと、どうだろ、おしゃれな生活を装ってインスタグラムなんか…

3月の日記その3

今週はなぜかお腹の調子が悪い感じで過ごしました。焼肉を食べ過ぎて胃もたれしたというのはあったのだけれど、その後もずっとすっきりしない。考えられるのは、何か悪いものを食べた、ローラーやったので疲労があった、風邪を引いた、濃いコーヒーに胃がや…

3月の日記その2

この前の日曜日につくった甘夏の焼きタルト。まあまあおいしくできて満足したのですが、最近はお菓子はワッフルで十分満足だな、という感じもある。 平日はなんだか風邪っぽいダルい体調だったので、ローラーはなし。連日早起きも出来ず、ぎりぎりに起きて慌…

3月の日記その1

早いもので3月に入りました。もうすでにいくつかの大会ではエントリーも始まっていますが、どの大会に出る出ないというのもいまだ踏ん切りを付けられない状態だったりして。そんな中、6月のMt.富士ヒルクライムにはエントリーをいたしました。 2日の20時から…