HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の日記その5

土曜日。今日もローラーを。ということで『シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜』(2012年)をおかずにクルクルと。 シェフ!〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ…

2月の日記その4

日曜日。メルカリで買った文庫本で柴崎友香『きょうのできごと』を読む。これは前にも読んだっけ…と思いつつ最後まで。読んでいたかどうか思い出せなかったけどまあどっちでもいいや。明日からの朝食用にりんごシナモンケーキのようなものを焼く。 月曜日。…

2月の日記その3

まあだんだんと寒さも和らいでいるようです。朝のローラーも暖房無しで始められる感じ。ローラーが終わってから石油ヒーターを付ける。体が冷えないようにね。今週は火水金と朝ローラーしました。 土曜日。朝はコンビニまで歩いて卵を買いに。数百メートル先…

2月の日記その2 Ver.2.12

日曜日。本日も朝のローラー。朝というよりもう少しのんびりした時間か。小一時間ほどやってみたところ、昨日よりもパワーが出ない調子。今はまだ体を慣らす感じですね。 本日は所用のため福島の郡山へ。 昼食をとるために時間を見て出てきました。駅前から…

2月の日記その2

ローラーを朝やってみることにした。水曜日に6時くらいに起きて、外を見るとそれなりに雪が積もっていたので少し雪かきして、6時30分くらいからZwiftを起動してローラーを始める。まあだいたい30分経ったところで終了。シャワーを浴びてもまだ出勤まで少し余…

2月の日記その1

2月。雪は降らなくなったかなと思ったころにどさっと降る様子で、まだまだ春は遠いですね。…などと油断しているとすぐ春になるのでしょう。聞くところによると蔵王ヒルクライムのエントリーも始まったとか。今年の大会日は5月21日。今年はどうにも自転車への…