HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の意味不明日記

土曜日はまた仕事日というわけでしたが、金曜の夜に不眠状態になり、自律神経もおかしくなったのかちょいちょい寝てもその度に嫌な汗をかいて起きるの繰り返し。体調を崩し頭痛。仕事のほうも飽和状態でいっぱいいっぱい。何もかもが不信に思える状態に陥り…

休日はZwift日和

3連休(といっても土曜日は出勤のため休み2つでしたが)は、まあだいたい雨模様でした。雨なのでローラーをやろう、ということで、まずは土曜の夜に30分。 日曜日は、午前中はかぼちゃのプリンを焼いたり、髪を切りに行ったり。昼前からお出かけもしましたが…

平日日記/エスケープR3

朝はめっきり涼しくなりました。寝起きもだんだん悪くなってきました。ふとんの中で朝練に行こうか悩んで、やっぱり起きれない…という週間。かろうじて水曜に西蔵王登って、まるまる1週間サボりはまぬがれました。これから仕事が忙しくなる憂鬱な時期に突入…

第11回裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会

裏磐梯ヒルクライム当日です。朝は3時起きで、3時15分には出発。余裕を持って会場入りして、充分にアップをするというのが今回の目標。 受付のときは米沢から喜多方の方に回って裏磐梯に行きましたが、今日は白布峠を通って会場入り。そうすると山形からは2…

裏磐梯ヒルクライムの前日受付

9月10日土曜日。朝は軽めに流す程度に。個人的には乗鞍という一大イベントを終えてしまったので、じゃっかん気が抜けてしまっているのですが、裏磐梯ヒルクライム、エントリーしていました。参加しないと参加費がもったいないですからね。本日、前日受付に向…

今週の平日日記

このところ社員旅行があったかと思えば出張などが続けてあったりして、生活のリズムがうまくとれないというか、とろうと思って早寝早起きを試みているけれども、移動疲れでしょうか、妙に倦怠感があってよろしくないですね。今週の出張先の秋田でも朝の散歩…

秋の始まりの週末日記

9月3日土曜日。朝練で蔵王温泉まで。登っているときはそんなに感じなかったけれど、ダウンヒルのときの空気は完全に秋のそれだった。下って帰る途中、わりと自転車にすれ違った。涼しくなってきたのでまた乗りはじめているのかな。まあ、これから自転車にち…