HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

森のピザ工房

しばらく更新が滞っていました。

久しぶりに日記でも書いて、ぼちぼち再開していきたいです。

 

今日は朝1時間ほどZwiftやってからお出かけ。

宮城県川崎町のピザ屋ルヴォワールに行く。混む前に、と早めに10時半には到着。

ピザはしらすのピザ、はちみつのピザ、りんごのピザのそれぞれ小さいサイズを注文。もう一個頼むか迷ったけど、2人で3つ食べたらなかなか満腹でした。


f:id:hggggg:20191222214944j:image

f:id:hggggg:20191222214955j:image

 

食べた後は青根温泉の公衆浴場じゃっぽの湯に行ってみる。

熱めのお湯でした。お風呂はあんまり広くはなくて、でもけっこう人が来るのでなかなか混みよう。

f:id:hggggg:20191222215026j:image

 

近くにコーヒー屋さんなどもあるようで、ドライブがてら通りがかったときには立ち寄るのもいいですね、と思いました。