HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今度の日曜日は鳥海山-あれがダメこれもダメの自転車日記

今度の日曜日は矢島カップ鳥海山ヒルクライムに参戦予定。

 

蔵王ヒルクライムが終わったころは「まだまだ先だな、準備期間はたっぷりあるな」と思っていたけど、早いもので、あっという間に来てしまった。練習がぜんぜん出来ていないぞ!

天気もどうかな。雨は嫌だけど、梅雨が開けて急に炎天下になるのも嫌だ。

 

最近はさっぱり外で走っていない。この土日は外に行きたいと思ったけど、土曜日は出勤日だったため時間は掛けられず。蔵王温泉までの往復だけ。

日曜日の練習はZwiftで済ませてしまった。短めのレースとMAAPライドのはしご。

Zwift内でもアラフィリップの話題がけっこう出ていたな。いやほんとアラフィリップが強くて総合は混戦状態。かなり面白いことになっているツールドフランスはいよいよ最終週に入るぞ。(観戦はまったく追いついていない)