HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

トルコ旅行現地メモ

トルコではまずはカッパドキアに。

バルーンツアーを予定していたのですが風が強くて中止。バルーンには乗れませんでしたが、馬に乗って奇岩地帯を一周ライドしたのがとても良かったです。


最初は緊張しましたが、お馬さんが優秀で、ほぼ自動運転で大丈夫。と油断していたら一度興奮したお馬さんがヒヒーンといなないて、落車じゃなくて落馬したのが、前半のハイライト。

 

f:id:hggggg:20190502133539j:image


昨日はイスタンブールに戻ってきたところ。

メーデーだからか、空港からのバスが目的地手前でストップするなど。街中も道が封鎖されていたりとなかなか物々しかったです。


さて、旅行は後半。イスタンブールでの予定は特に決めていませんが、引き続きいろいろ見たり食べたりして来たいです。

f:id:hggggg:20190502133626j:image