HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の自転車日記

2019年4月23日、火曜日、6:15
3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m) (C)

いつもと同じレース。朝も寒くなくなったな。ローラーには最適な気温。


2019年4月25日、木曜日、6:05
3R Park Perimeter Loop Reverse Flat Race - 3 Laps (29.1km/18.1mi 378m) (C)

 

レース前のチャットで「オレたちCカテとA•Bの間には超えられない壁がある」みたいなことを言っててウゼーと思ったが、それはまあ図星の証拠。

 

途中で腹痛の症状。残り1周でいよいよ我慢できなくなって、バイクから飛び降りてトイレに駆け込む。Zwiftは離脱していなかったので、戻ってからすっかり誰もいなくなったコースを最後まで走る。


2019年4月26日、金曜日、6:05
3R Greater London Flat Race - 2 Laps (28.5km/17.7mi 90m) (C)

 

今日も淡々と。

 

 


2019年4月27日、土曜日、20:15
3R Innsbruckring Flat Race - 4 Laps (35.2km/21.9mi 308m) (C)

 

土曜日は出勤のため、10連休にはならず。朝ではなく夜Zwiftやってみた。朝よりも10Wくらい高い出力が出るな。

 

最初は大集団で進む。振い落としがかかる坂で集団が分裂し、脱落組へ。2周目の坂でさらに分裂し、脱落組へ。後はなんとかついて行く。

 


2019年4月28日、日曜日、6:30
Dutch Diesel Cycling Alpe Du Zwift (C)

 

旅行の出発前に。Alpe Du Zwiftに登るグループライド。

リーダーの指示するペースが自分の走りたいペースよりちょい緩い。集団前で2,3人で走った。後半タレる。

 

ぜんぶZwiftだけど旅行前にある程度乗れたのは良かった。