HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

Jin Coffee Shopのパウンドケーキ

日曜日の日記。朝起きて昨日のダメージをチェック。体に痛みはあるけど、そんなに大したことはないな。2,3日経てば治るのでは。本日はZwiftにて3w/kgで90分のグループライド。脚を回していた方が、痛みもなくなっていったような感じ。


午後は外に出かける。

文翔館脇の猫カフェの裏に、ひっそりとカフェがあったので行ってみた。落ち着いていて、センスの良さが光るコーヒー屋さんであった。パウンドケーキと飲み物を注文。パウンドケーキは杏だっけ。

カフェに来る前、県内随一のフォトジェニックスポット・文翔館で、ミラーレス一眼の試し撮りを少ししてきた。で、こちらでお茶しながらwifiスマホに画像を転送する機能を試したかったけど、うまくできなくて電池が切れた。

f:id:hggggg:20190217150239j:plain