HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

紙月書房のハヤシライス

12月24日月曜日。今日もちょっとお出かけ。文翔館の隣の猫カフェに行ってみる。なんか僕は勘違いしていて、猫がいる喫茶店くらいに思っていたのですが、どっちかというと猫と触れ合うのが主なんですね。年賀状の残りを書こうと思って持ってきていたのですが、ここではできなかった。

そのあと、近くの紙月書房へ。こちらも奥さんが来てみたかったというブックカフェ。カレーとハヤシライスで迷ったけどハヤシライスを注文。ハヤシライスおいしかったです。さてコーヒーを飲んで、年賀状を書いてと。書き終わりました。紙月書房を後にし、中央郵便局に行って年賀状を出して帰る。祝日でもやっている郵便局がこちらだけからか、ずいぶん混雑していました。

雪は降らないまでも外はだいぶ寒い。

f:id:hggggg:20181225210158j:image