HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の日記

サッカーワールドカップが始まって、あんまり興味がないかと思っていたけど日本コロンビア戦は見た。コロンビアといえば自転車強豪国で、そのイメージでいうとたとえ1人2人少なくても歯が立つ相手ではないと思っていたのだが、日本が優位に試合を進めて勝ってしまったのだからすごいと思った。競技が違えば違うね。

実家からさくらんぼが届く。

 

DSC_2596

6月23日土曜日の日記。もたもた起床してコーヒー飲んで食パン食べて準備する。けっこう休んではいるのだけれど。なんかまだ足が重い気もするし、疲労は抜けていないのか、抜けていてこれなのか。なかなか強くなれないな。
蔵王温泉のところで道路にカモシカがいた。写真撮ろうと思ってスマホを取り出しながら近づいていくと、さっと逃げ出してしまった。給水ポイントで小休止。あまり水が出ていないが冷たくてうまい。猿倉で折り返し。

実家泊まり。タヒチの写真などを持って行って見せる。タヒチの日記も早く書かないとなあと、シコリのようになっているので、とにかく書き進める。

24日。日曜日。奥さんの予定の付き添い。

f:id:hggggg:20181123111714j:plain

f:id:hggggg:20181123111722j:plain