HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

眠い

f:id:hggggg:20181123113515j:plain

とにかく眠くて仕方ない。日の出が早くなったから朝は早く目が覚めるのだけど、その分夜も早く眠くなる。それも一気に、耐えられないほどの眠気に襲われるのでほとんど毎日意識を失うようにして眠っている。

先日の土曜日は出勤のため、朝ローラーやっただけ。

日曜日は、外に走りに行く。朝でも半袖ジャージとショーツで大丈夫な気温。疲れもあるので少し緩めで走る。外で走るのは気持ちがいいので、蔵王温泉を通り越して猿倉スキー場まで行って折り返す。

お昼は馬見ヶ崎川沿いのそば琳にて。板そば大盛りにそばデザートも追加してしまいましたが、それでもこうやってみると、日本食というか蕎麦なんかは、たしかに感じからしてヘルシーなような気はする。

f:id:hggggg:20181123113437j:plain f:id:hggggg:20180603132456j:plain

非常にがっかりだったのは、伝説となったジロデイタリア第19ステージをまずは見てみようとDAZNを立ち上げたところ、すでに放送が終わってハイライト視聴のみとなっていたこと。DAZNはそんなに早く見れなくしちゃうのか。非常に遺憾である。

タヒチでは趣味のフィルムカメラで写真を撮ったので、早速現像に出そうと思い、今回初めてのところに出したのだけど、ここがなかなか良かった。先週の火曜日にこちらから郵送して土曜日に写真が届いた。なかなか早いし、仕上がりも十分良かった。というかフィルムなので失敗して何も写っていなかったらどうしよう、と、写真を見るまでちょっと心配だったけど、ちゃんと写っていたので良かった。

f:id:hggggg:20180603173703j:plain