HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

パリ〜ルーベ

今週はなかなか神経をすり減らす仕事もあり、疲れた。僕は人間が出来ていないので疲れやストレスが溜まるとついイライラと不機嫌になってしまうのだけど、こういうのは本当に良くないですね。一人ならまだいいけど、一緒に過ごす人がいると。相手にとってはそんなのただ迷惑なだけですからね。もうすぐ一年になるけど結婚して一緒に暮らす人もいるわけなので、あんまり迷惑をかけないようにしないとなぁと今更だけど思いました。

とにかく仕事の仕方には気をつけたほうがいいですね。仕事の疲れというのは本当に体に悪い。トレーニングの疲れとはまるで別物。

 

72120032


今週はJスポーツオンデマンドでパリ〜ルーベを観戦。毎日疲れてすぐ眠くなったので、1日ちょっと見ては寝てしまうの繰り返し。月曜から見始めて金曜までかかって最後まで見終わった。

面白かった。石畳があると通常のロードレースとはちょっと違った性格のレースになるんですね。ボトルもポンポン飛ぶし。

写真は芸工大裏から悠創の丘に登るところの石畳。


下は、いよいよ咲き始めた桜。毎日の通勤路である馬見ヶ崎川沿いもライトアップ。それを見に来ようとする車で渋滞になってて大変だ。

それと馬見ヶ崎川のカフェ、エスプレッソに釣り下がっていた何か。

72150004 72150022