HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ドラえもん のび太の魔界大冒険

今週は水曜日が休みなので良かった。平日休みは慣れないせいか、のんびりした過ごし方になった。何をしてもしなくても心を焦らすことなくのんびりできるのが、本当は一番の望むあり方だけれども。

まあ朝のローラーもゆとりを持ってできるのはうれしい。ちょっとアップしてからZwiftレース。ロンドンの登りありのコース2周。この道って本当にあるんだろうかね?ウィークデイの練習にしては意義のありそうな頑張り具合でできてよかった。

 

パリ〜ニースもドラマの「高い城の男」も見終えたし、次は何を見ようか、というところで、2月のブエルタ・ア・アンダルシアを見ることにした。フルームの走行中のデータが見られるらしく、実況で300wで心拍数80とか言っていて耳を疑う。レース中で80まで下がることなんてあるのか。

 

また、Amazonプライムで『ドラえもん のび太魔界大冒険』を見ました。大長編コミックで何度も読んだドラえもん作品ですが、改めて見ても胸が熱くなる。最近の南極大冒険もまあ面白かったですが、こちらのドラえもんのび太が本物だな、と思わざるを得ない。まあ懐古趣味かもしれませんが。

 

84860029 写真は特に意味はありません。