HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

たい夢の薄皮たい焼き

f:id:hggggg:20180204130747j:plain

2月4日日曜日。昨日は実家に泊まったので本日のローラー活動はレスト。

朝もゆっくり起きてご飯をしっかり食べた。そしてすぐお昼になり昼食は温かいおそば。少し動かないとと思い雪かきをするなど。それから近所のたい焼き屋でたい焼きを買ってきておやつ。ここのたい焼き屋もお客さんが入れ替わりでやってきてそれなりに人気があるな。

f:id:hggggg:20180204145137j:plain f:id:hggggg:20180204150345j:plain

実家の茶の間で簡易スタジオを作り、パスポート用の写真を撮る。障子を開けて自然光で。薄曇りの天気だけど降り積もった白い雪で光がちょっと増す。柔らかい光である。昨日ちゃんと髪を切っておいて良かった。眼鏡ありとなしで撮ったけどキリッとしているので眼鏡なしを採用。フォトショでサイズを合わせて印刷すればOK。

f:id:hggggg:20180204161203j:plain

夜ごはんもごちそうになりました。朝昼晩プラスおやつも食べてしっかりエネルギーチャージ。また明日から頑張ろう。

f:id:hggggg:20180204173721j:plain