HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

スパイスマジックのマトンサグ

f:id:hggggg:20181125082701j:plain

1月13日土曜日。朝のローラー活動はZwiiftにて60分のワークアウトを。トレーニング理論を知らなくても指定の通りに漕ぐだけでよいので、Zwiftは便利ですね。

今日はなかなかの晴天。お昼はスパイスマジックにカレーを食べに行く。カレーはマトンサグとタロカレーを。それとサフランライスとナンを一つずつ。なかなかボリュームがあり、すべて平げるころには満腹に。満足してお店を後にしました。

帰り道、たかちゃんがラッシー飲むのを忘れたというので、家に帰ってヨーグルトでラッシー作って飲みました。

f:id:hggggg:20181125082815j:plain

 

本日は映画2本。
『オーケストラ!』 何かしながら見ていたのでストーリーはあまり頭に入っていないのだけど、演奏シーンだけはつい見入ってしまいました。やっぱりチャイコンはよいですね。コンサートホールに行きたくなりました。
もう1作は『ピッチ・パーフェクト』。大学のアカペラ大会のドタバタコメディ。

ピッチ・パーフェクト [DVD]

ピッチ・パーフェクト [DVD]

 

 
夜は、鶏肉にごぼう、せりなどを入れたおそば。

f:id:hggggg:20180113184511j:plain