HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

Zwiftと正嗣の餃子

土曜日は雨でした。なのでローラーを、ということでzwiftのイベントでWatopia hilly route 3周のレース。レースに参加すると自然といつもより10%ほど高いワット数が出ている。サボらずちゃんとトレーニングになって良さそうだ。

最近の海外ドラマ鑑賞はAmazonプライムで「リベンジ シーズン1」。しかしながら、10数話まで見たところでふと先を見る気が失せてしまい、続きを見るかどうかは不明。途中まではそれなりに面白く見ていたのだけど。

Jスポーツオンデマンドでジャパンカップ2日目のロードレースを見る。というか、ほぼ自分たちが写っているかの確認。1周か2周、自分たちでないと分からないくらいの小ささで、ほんの一瞬だけ写っているのを見て満足。

夜はテレビで『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』を見るなど。

インディ・ジョーンズ ?最後の聖戦 ― オリジナル・サウンドトラック

インディ・ジョーンズ ?最後の聖戦 ― オリジナル・サウンドトラック

 

 


日曜日は雨ではなかった。なので早めに車のタイヤ交換を行う。いつも実家の車と合わせてまとめてやっている。ついでにホンダでオイル交換など。帰宅して夕方少しローラー。hilly routeを2周、30分ちょっとで終了。

IMG_1543

先月は福島の照井の餃子に始まり、家でも何度か餃子の日があり、もちろん宇都宮でも食べたし、と、やけに餃子づいた月だったのですが、その余波はまだ続いていました。たかちゃんが宇都宮で食べられなかった正嗣の餃子をどうしても食べたい!と、お取り寄せしていたのです。一箱30個入り。2人で食べるには十分な量でした。おいしかったです。でも餃子は自分たちの手作りでも十分おいしいからまた今度作ろう。

P1060879

P1060882