HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月9日

10月9日。朝はトレーニングのため蔵王温泉往復。早起きして早めに済ませるつもりが、そんなに早くには出れませんでした。コーヒーを飲んでゆっくりしてから出かける。ところでカロリーメイトのプレーン味とりんごを一緒に食べるとアップルパイの味がする。カフェインとエネルギーを摂ってから走り出したのでしっかりパワー出せるかも、と思いきやすぐ息切れ。今年はなかなか朝練もできなくなってしまったし、もう下火だな。悲しい。

f:id:hggggg:20171009074813j:plain

一旦戻ってからお昼にたかちゃんサイクリング。西蔵王を越えてメリメロへ。たまたまなのか売れちゃったのか、今日はパンの種類が少なかったような。あれこれ選んで店内で食べる。写真は一人分ではありません、二人で食べた分。

f:id:hggggg:20171009123944j:plain

予定ではもう少しだけ遠出するつもりが、色々と調子が悪く、無理せず帰宅。新ホイールも問題というほど問題でもないけどちょっとダメなところがある。それでこれ早くレビューを書かないとキャッシュバックが得られなくなるだのけど、この先もっと乗れなくなりそう。まあ大丈夫だろ。

あと、たかちゃんの自転車ウェアもよれて来たので長袖ジャージなどを通販でポチっと。ついでに僕の分も。普段の服の場合は、あまり楽しみとしての買い物という感じでもないし、そもそもあんまり買わないのだが、自転車のウェアを選ぶのは楽しい。

ちょっと前には、Tenspeed Heroの半袖ジャージも買ってしまった。チームジャージももう数年着たので来年のレースはこれで。と思っていたらDomosshiチームジャージも今度リニューアルするのか?

 

f:id:hggggg:20170812065045j:plain