HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月の日記その3

今週はなぜかお腹の調子が悪い感じで過ごしました。焼肉を食べ過ぎて胃もたれしたというのはあったのだけれど、その後もずっとすっきりしない。考えられるのは、何か悪いものを食べた、ローラーやったので疲労があった、風邪を引いた、濃いコーヒーに胃がやられた、どれもそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

平日は仕事も微妙に忙しく、1、2時間の残業をやってから帰る感じである。帰ってご飯食べて『孤独のグルメ』1本見て本を読むかして、すぐ寝るという流れでした。柴崎友香『その街の今は』を読了。

その街の今は (新潮文庫)

その街の今は (新潮文庫)

 

 

f:id:hggggg:20181127171655j:plain

 

今週の土曜日は出勤日かと思いきや休みだった。珍しく3連休ということでした。といっても代わり映えなく、基本的には家で過ごしてローラーやったり、ご飯を作って食べたり、Amazonプライムを見たり。

土曜のローラーのお供は、『ボーン・スプレマシー』(2005)。これは最後まで見通すことができず1時間ローラーを回したところで終了。

 

昼はパン屋のパン。夜はカレイとかイカの一夜干しを焼いたもの。

寝る前の鑑賞タイムに『あと1センチの恋』を見て寝る。

あと1センチの恋(字幕版)
 

 

日曜日は、朝、ワッフル。昼、温かい素麺。夜、冷麺、豆苗と鶏ささみの炒め。

ローラーも一応1時間きっかり。昨日も今日もなかなか良い天気で、まだ寒いとは思うものの外での実走も行けそうな感じになってきましたね。去年の日記によれば今頃はもう外を走ってた。

一応、今年も蔵王ヒルクライムはエントリーすることにしました。まあコツコツ準備をしていきたいです。

f:id:hggggg:20181127171657j:plain