HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

サイクリングやマフィンなど


11月5日土曜日。晴れ。天気予報ではわりと暖かくなるようだったので、お外へ自転車へと。ゆっくりのんびりと上山のみはらしの丘まで。ニュアージュマフィンへ立ち寄ってみました。なかなか人気のマフィン屋さんらしく11時過ぎ頃にはすでに何種類か売り切れでした。セブンイレブンでコーヒーとともに食べました。日なたは暖かいけれど、日陰は寒いですね。まあでも今日は絶好の自転車日和でした。今年はこれで最後かも。

夜はステーキなど。

f:id:hggggg:20161105111701j:plain

f:id:hggggg:20161105111808j:plain

f:id:hggggg:20161105113249j:plain

f:id:hggggg:20161105180440j:plain

 

11月6日日曜日。今日も晴れてはいますが、びゅうびゅう風が鳴ってました。外に出てもいいことなさそう、ということで家で大人しくアニメを見たりしておりました。

午前中にローラーを実施。退屈しのぎの映画は『デッドプール』(2016)。1時間で切り上げて残りはコタツで見てしまいましたが。いろいろと乱暴な映画でしたがストーリーの骨格は普通に愛の物語というか感動的なラブストーリーで、最後は普通に良い結末になり、よかったなあと思いました。

 

夜は赤から鍋というやつ。

f:id:hggggg:20161106180738j:plain