HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

祝日の日記

f:id:hggggg:20161103085546j:plain

11月3日は文化の日。朝は寒くて体の奥から暖まりたいなという気分になり、温泉へ。百目鬼温泉は早朝からやっているので良い。「温泉濃度が高いので3分以上入らないで」と注意書きなどもあり、効能がある感じがしますね。上がったあともポカポカが続きます。

帰りにパン屋で朝食のパンを買う。雨が降ったり晴れていたりの変な天気。

f:id:hggggg:20161103091733j:plain

f:id:hggggg:20161103093239j:plain

その後、とうとう部屋にコタツを導入。これでぬくぬくと過ごす準備ができてしまった。冬はローラーをたっぷりやりたいと思っていたはずなのだが、コタツとローラー台と、どっちで多くの時間を過ごすことになるかなぁ。

夜はさっそくコタツの上にカセットコンロを置いてすき焼をしました。

Re:ゼロから始める異世界生活』の第一話を見るなど。同じく異世界へトリップする設定の『十二国記』も見ていたのですが、こちらは途中で見るのを断念。アニメ初心者なので最近のアニメの方が見やすいなと。