HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

最近の日記

先週の3連休は仕事ということでした。毎年この時期に、一週間から10日ほどのほとんど合宿の様相を呈した仕事が組まれるのですが、なんとか今年も乗り切りました。連日帰りが遅くなるし、まあ、自分の時間がとれないというのが一番しんどいですね。たいへん疲弊しました。

合宿は終わっても金曜までは平常の仕事でしたが、ヘトヘトで集中力もないので定時で切り上げて帰宅。早めに帰ると家でご飯も作って食べられるので、芋煮や豚肉のしゃぶしゃぶなどを食べました。ゆっくりとお湯を注ぐとちゃんと膨らむ豆で淹れたコーヒーはちゃんとおいしかったのでよかった。とりあえず疲れていても、それを充実感と言い換えてもいいくらいのものだし、今日は久しぶりの休日という感じなので自分の時間というかやりたいことをのんびりやりたいです。

f:id:hggggg:20161012192030j:plain

f:id:hggggg:20161012192948j:plain

f:id:hggggg:20161013192629j:plain

f:id:hggggg:20161013192735j:plain

f:id:hggggg:20161014192429j:plain