HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の平日日記

このところ社員旅行があったかと思えば出張などが続けてあったりして、生活のリズムがうまくとれないというか、とろうと思って早寝早起きを試みているけれども、移動疲れでしょうか、妙に倦怠感があってよろしくないですね。今週の出張先の秋田でも朝の散歩で千秋公園など巡ろうと思っていましたが、どうにもだるくて二度寝してしまいました。

かと思えば昨日の金曜の夜は変に目が冴えて眠れず。しょうがないので読書をはじめまして、半年以上前から読み続けていたミシェル・ウェルベックの『ある島の可能性』をようやく読み終えました。これもまた傑作でした。まあなんというか人におすすめする本でもないのですけどね。最近は精神安定のために、映画を見たり本を読んだりするよりは体を動かしているほうがよほどいい、という感じでいましたが、またちょっと本を読む感覚を取り戻してきたかも。

 

f:id:hggggg:20160905193949j:plain

f:id:hggggg:20160906185717j:plain

f:id:hggggg:20160907232001j:plain