HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ローラー台が届きました

f:id:hggggg:20160722195941j:plain

それから海外からのお届け物がまたひとつ、いや、ふたつみっつ届きました。なかでも一番の大物がこちら。初のローラー台です。ローラーやるなら話題のZwiftやりたい、ということで、コース上の坂道に合わせて自動で負荷を上げ下げしてくれるスマートトレーナーにしてみました。その名もBushido 。これは中の上くらいのちょい高級クラスですが、でもこれ、ポンド円のレートが良いときに注文できたのでかなり安く買えました。

f:id:hggggg:20160722201643j:plain

その他届いたのはペダルとか。新フレームにも同じくLookを投入予定。Look Keo 2 MaxからKeo Blade 2へランクアップです。チタンは高いのでクロモリシャフトですが。

あとは替えのクリートとか、バーテープとかも調達。このあたりはいいタイミングで買えてお買い得でした。今はだいぶ円安に戻ってますね。

さあ、あとはフレームを待ちましょう。サイズのことですが、結局、自分の感覚を信じてSサイズに変更してもらいました。Sはメーカーに在庫があるとのことでしたので、納期が早まりそうです。うまく行けば8月中に乗れるかも!

f:id:hggggg:20160722202253j:plain

f:id:hggggg:20160722202441j:plain