HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

雨の日も悩ましい

今週はまたしても自転車に乗れず。雨の週間でした。その気になれば乗りに行けた朝もあったけれどその気になれませんでした。そんなだだ下がりのモチベーションに歯止めをかけるために、というわけでもありませんがGarminのedge520jを買ってしまった。

そしてそのガーミンを取り付ける本体すなわち新しい自転車をどうやって買うのかに、いまだに悩んでおります。これは趣味の買い物であるから、ああだこうだ考えるのが楽しくなくっちゃいけないはずなのだが、なぜかそういう気分にも浸れないというか、なんだか買っちゃ悪いような気分にさえなっているのは、なぜなんでしょうね。僕は楽しいお買い物をして楽しく自転車に乗りたいだけなのに。

と、考えていたところ、ここにきてこのポンド安。ふーむ。

f:id:hggggg:20160624195905j:plain