HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の朝練日記

f:id:hggggg:20160601071000j:plain

朝練というほどでもない短時間、短距離の走行ですが、とにかく早起きして自転車に乗るクセをつけようと。まずは水曜日、6月1日。早いもので6月ですね。寝起きで気分が悪いのをなんとか押さえ込んで、出かけました。風間のとんとんラーメンあたりまで行って高瀬の方に折り返して、紅花トンネルを抜けて帰ってくるコース。紅花トンネルは高瀬側から入ると下りになるので、一気に抜けられるのでよろしい。

木曜日。なんとなく風邪っぽいようなスッキリしない感じがあったけれど、休むより走った方が気分が晴れると思ったので、外にゴー。この日も寒いので、最初からウインドブレーカーと指付きのグローブをつけて。同じように紅花トンネル周回コース。トンネルさえなければ走るのに非常に良さそうな道なのですが。紅花トンネルは朝の時間のわりにまあまあ交通量がありますね。

f:id:hggggg:20160602063851j:plain

金曜日。平日3日連続実走は初めてかも。本日は西蔵王へ。まあ短時間でもトレーニングをしてからシャワーを浴びて仕事に向かうという一連の流れは、なんというか充実感があって気持ちがいいですね。でもこれが日々残業だらけになると、もう余裕がなくなって出来なくなってしまう。今はなんとか大丈夫。

f:id:hggggg:20160603063820j:plain