HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

矢島カップにエントリーしました

今日は本来ならば小国町のわらびサイクリングに参加する予定でしたが、急な仕事が入ってしまい不参加に…。なので出勤前に軽くライドに出かけました。朝はちょい肌寒かったですが、すぐに気温が上がりましたね。蔵王ヒルクライムが終わってから、平日朝のライドに出かけていないので、来週からは1回でも2回でもいいから再開したいところ。

さて、今年のヒルクライムレース参戦予定ですが、迷ったけど去年のリベンジで乗鞍には行くことにしています。蔵王と乗鞍が今年の2本柱で、他はとくに何も決めていませんでした。でもまあそろそろ決めておかないとなあ、ということで、とりあえず、7月末の矢島カップ鳥海ヒルクライムにエントリーしました。後は、9月の裏磐梯とかかなあ。

f:id:hggggg:20160528090624j:plain

今週の食事日記。週末に作ったミートソースを食べる一週間でした。毎日パスタ。パスタは水で戻しておく方式で、朝のうちに水につけておいたそれを帰宅してザルにあけて、フライパンで温めたミートソースに投入してあえる。あまりうまくできなかったけど、簡単なのでよし。昨日はパンにミートソースとチーズを挟んだホットサンド。今日はステーキを焼いたのと、鶏ささみの中華風サラダと稲庭うどん

f:id:hggggg:20160525202510j:plain

f:id:hggggg:20160527192241j:plain

f:id:hggggg:20160528192744j:plain

f:id:hggggg:20160528194623j:plain