HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

平日日記(1/19〜23)

月曜日。雪。ソーセージともやしを入れて焼きそばを作り、白菜をコンソメで煮てスープにして夕飯にした。

火曜日。ジムに行く。エアロバイクでいつもの負荷で漕ぐ。この負荷だとそのうち必ず「心拍数が高すぎます」の表示が出てしまう(たぶん最大心拍数の90%?に達すると出る)のだが、今日は一度も出なかった。心肺機能が強化された。帰って、昨日の焼きそばの半分を食べる。

水曜日。スーパーで買った鍋焼きうどん、ピザで夕食(組み合わせはどうかと思う)。夜、DVDで『ココ・アヴァン・シャネル』を観る。シャネルの伝記映画。

木曜日。ジムに行く。エアロバイクでいつもの負荷で漕ぐ。一昨日と同じ負荷なのに、あっという間に心拍数が高くなり大変苦しかった。汗もダラダラと吹き出し、そのまま続けていられないほどだったので負荷を下げた。心肺機能が衰えた。この辺の心拍数とか適当に見ているだけなので、本当はちゃんとした科学的な心拍トレーニングのやり方を覚えたほうがいいのかなあと思う。帰って夕食。おでん、ハンバーグ、白米。

金曜日。おでんの残り、のり巻き。マックに行きチーズバーガー1個とコーヒー。日記を書いてブログを更新した。