HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

西蔵王-蔵王温泉(走り出すまでがつらい季節)

56570033

10月25日土曜日

朝起きて走り出すまでがつらい季節。目が覚めてからふとんの中でぐずぐずした時間ーー寒い、起きたくない、着替えるのがめんどくさい、心ゆくまで寝ていたいーーを過ごしたが、週末ライダーが週末に乗らなくていつ乗るんだ、というわけで、なんとか起き上がって準備した。

朝の時間は辺り一面が濃い霧に覆われていたが、家を出るとちょうど晴れてきた。

まずは西蔵王まで。展望台から見下ろす。山裾の方にはまだ霧が残っている。

西蔵王から自転車30円の有料道路で蔵王温泉まで行く。

朝はあんなに走りたくないと思っていたのに、この辺まで来るとたいそう気持ちがよくなり、もっと走りたくなってきた。猿倉スキー場まで足を伸ばしてでん六へ下った。

56570030

56570029

56570028