HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

腹筋とお腹

休みの日にやりたいことややらなくちゃいけないことを、前もってあれこれと考えてはいるのだけれど、いざその日になってやることといえば、まずは自転車に乗って(やりたいことの筆頭だ)、それで疲れてしまい、あとは寝ていたいというようになってしまう。そんなわけで、いろんなことがはかどらない。部屋を片付けるとか、冬物をクリーニングに出すとか、日記(ブログ)を書くとか、そういったことである。もっと本も読みたいし映画もみたい。

今日は髪を切りに行こうと思っていたのだが、それも出来なかった。(なんとかお店までは行ったのだが、車がいっぱい停まっていてだいぶ待たされそうだったので、先に買い物を済ませ、もいちど行ってみると閉まっていた)。

ところで、腹筋とお腹の調子というのは相関関係があるのだろうか。最近、運動後にひどくお腹を壊すことが何度かあって、なんとなく腹筋を酷使したからそうなったのかと思ったのだが…。