HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

県民の森のちシュークリーム

93880009

・4月19日土曜日 ・今週もTさんに誘われるままに付いていく。午後からのライド。 ・初めまして(かな?)の方、先週ご一緒した方、ずっと前に一緒に蛍を見にいった方、Tさん、ぼく。 ・県民の森方面へ。 ・白鷹まで行くと聞いていたが、途中でルート変更。 ・山を下って山辺方面へ。 ・お菓子屋でシュークリームとクロワッサン。休憩スペースがあって店内で食べられる。 ・一人だったら、この辺の店には立ち寄ったりしない。人と一緒に走ると、普段と違うコースの組み立て方になるのでいい。 ・とはいっても、やっぱり少し走り足りない感じ。

93880008

93880007