HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2014-04-27から1日間の記事一覧

4月某日

最近になって社内の体制も変わったこともあって、仕事のほうが微妙に忙しくなりつつあり、これまでは平日でもジムに行っていたのが、このところは全く行けていない。五月の蔵王ヒルクライム大会が迫っている。本番が近づくにつれ練習不足になっていく、なん…

村山あたりまで

・4月13日日曜日。 ・Tさんに誘われてロード。あと初めましての方と。 ・天気は最高。朝は寒かったけど、すぐ暖かくなってきた。 ・Tさんに引きずり回されるのを少し期待していたが、最初なのでということで、ほどほどのペースで。 ・平地を基調として村山あ…

西蔵王/バイクを追って

・4月12日土曜日。 ・先週に引き続き、西蔵王へ。 ・バイクの人たちがどんどん追い抜いていった。 ・展望台でバイクの人たちとあいさつした。 ・写真を撮っていると、野グソがどうの…という会話が聞こえてきた。 ・一人がトイレを我慢していたようで、すごい…

サングラスも新しいものを

・POCはスウェーデンのブランドである。 ・これまではユニクロで買った、なんでもないサングラスを使用していた。 ・ある機会に自転車乗りのみんながよく使っているようなスポーティーなサングラスを試着してみたら、ユニクロとは比べ物にならないくらい装着…